「組曲」から、この秋ローンチされた新レーベル"KMKK"。
ターゲット層である30代のさまざまなライフスタイルの女性に向けて、
"KMKK"のお洋服を『Oggi.jp』『VERY web』各誌スタイルアレンジでご紹介いたします。
第4回目『VERY web』からは「洗える」をキーワードに、"KMKK"のお洋服で、
おうち時間もきちんと見えでオシャレが叶うスタイルをご紹介いたします。
詳細は、オンワードクローゼット特集ページにてご覧くださいませ。
「組曲」から、この秋ローンチされた新レーベル"KMKK"。
ターゲット層である30代のさまざまなライフスタイルの女性に向けて、
"KMKK"のお洋服を『Oggi.jp』『VERY web』各誌スタイルアレンジでご紹介いたします。
第4回目『VERY web』からは「洗える」をキーワードに、"KMKK"のお洋服で、
おうち時間もきちんと見えでオシャレが叶うスタイルをご紹介いたします。
詳細は、オンワードクローゼット特集ページにてご覧くださいませ。