「組曲」から、この秋ローンチされた新レーベル“KMKK”。
ターゲット層である30代のさまざまなライフスタイルの女性に向けて、”KMKK”のお洋服を『Oggi.jp』『VERY web』各誌スタイルアレンジでご紹介いたします。
第2回目『VERY web』からは「洗える」をキーワードに、
"KMKK"のお洋服でコンサバ派の新ベーシックスタイルをご紹介いたします。
詳細は、オンワードクローゼット特集ページにてご覧くださいませ。
【30's meets KMKK】特集ページはこちら
「組曲」から、この秋ローンチされた新レーベル“KMKK”。
ターゲット層である30代のさまざまなライフスタイルの女性に向けて、”KMKK”のお洋服を『Oggi.jp』『VERY web』各誌スタイルアレンジでご紹介いたします。
第2回目『VERY web』からは「洗える」をキーワードに、
"KMKK"のお洋服でコンサバ派の新ベーシックスタイルをご紹介いたします。
詳細は、オンワードクローゼット特集ページにてご覧くださいませ。
【30's meets KMKK】特集ページはこちら