menu

What’s Trend

冬のお出かけ着

ちょっと上品で華やかな装いで、お出かけする機会も増える時期。
だけど、普段にも着まわしたい!そんな"冬のお出かけ着"をご紹介します。

ツイードワンピース

ONEPIECE OP0015¥26,000
華やかながらも、無駄をそぎ落とした洗練されたデザインのツイード素材のワンピース。
セットアップ対応でノーカラージャケットと合わせてもおすすめ。年末のパーティーシーンやフォーマルな場面にも合います。
★小さいサイズはこちら
★大きいサイズはこちら
  • JACKET JK0005¥29,000
  • ONEPIECE OP0005¥26,000
  • CORSAGE ZZ0002¥4,900

サテンブラウス

BLOUSE BL0014¥15,000
冬~梅春向きの適度に軽やかなドレープ感のあるプルオーバーブラウス。
袖口のリボン風ディテールがポイントです。同シリーズのガウチョパンツと合わせるとセットアップスタイルにも。ご自宅で洗える点も嬉しい!
★小さいサイズはこちら
★大きいサイズはこちら
  • PANTS PR0014¥14,000
  • BAG BO0003¥9,800
  • SHOES SE0402¥14,000

シフォンスカート

SKIRT SK0013¥16,000
軽やかなシフォンがフェミニンな印象のフレアスカート。
重たくなりがちな冬服に軽さを出してくれ、春先まで使える息の長いアイテムです。合わせやすいライトグレーとネイビーの2色をご用意しました。
★小さいサイズはこちら
★大きいサイズはこちら
  • KNIT KR0656¥16,000
  • BAG BO0002¥12,000
  • EARRINGS ZZ0006¥3,900

コンパクトジャージジャケット

JACKET JK0005¥28,000
【洗える】柔らかな表情が魅力のテーラードジャケット。
コンパクトなシルエットでスカートはもちろん、ドレスとの相性も抜群です。
★小さいサイズはこちら
★大きいサイズはこちら
  • SKIRT SK0012¥17,000
  • BLOUSE BL0003¥13,000
  • NECKLACE ZZ0004¥8,900

ウールソフトワンピース

ONEPIECE OP0518¥26,000
通勤にも、華やかなシーンにも対応できるウエストリボンがポイントのワンピース。
ウエスト部分でリボン結び出来る仕様です。
★小さいサイズはこちら
★大きいサイズはこちら

※商品の価格に消費税は含まれておりません。